みなさん、こんにちは

Gです。



八王子まで行ってきました。

roku-sukeさんもgollyさんも

キジシロさんもいませんでした。

分かっていたですが、

やっぱりちょっと残念(;つД`)


でも、私にとっては

展示会と言えばこの人たち、な、

おじさまたちが変わらず揃っていて

ホッとしました。


タマミ-ではお会いできるかな?

楽しみにしてます。

あ、9月って、仕事ヤバイ月だけど…

大丈夫かしらん…



まっ…後で調べておくことにします。



とりあえず、

印象に残った作品から。



振り切り感が っぱねぇ。




つづく




※※※※※※※※※※※※
これがガレキとして販売されてて
そしてそれを買った人が艶やかにしあげ、
展示会で堂々の御披露目。
おじさんたちのおじさんたちによる
おじさんたちのための「しり」。
ただただ尊敬です。
(一部傾倒した思想が絡んでますご了承ください)