みなさん、こんにちは。

Gです。

 

 

箱詰めしたら、入りきらなくて、

少し大きめの箱にしたら

ガバガバで、、、

まぁまぁ苦戦して、ふと耳をすませば

そとはあめぇ~(リアルタイム2:40現在の埼玉県)

レイニーブルーもぉぉおっ

おわぁあたはぁずーなのにぃ、(音程はあってません)

まだ、終わってません。

すいません。

 

 

さて

パパさん主催の

装甲騎兵

ボトムズ祭り

第四弾

勝手に1年戦争

に参加させていただいてます。

(ほぼ、放置プレイで…そして、第五弾に流れ込み確定ですけど)

 

 

私の作るのはコチラ

スコープドッグ

レッドショルダーカスタム(ウド編版)です。

 

 

前回まで。

まだら禿になってました。

 

今回、もう少し塗装を進めまして

ぶつぶつのまんまだと、

どうにもならないので少し削って

搭乗員の足がおさまるお腹(胸?)

のとこなどを白く塗装しました。

 

 

それと武器ですね。

これまで武器というと後回しにして

雑なしあがりなので、今回は

先に塗っていこうと思います。

 

雑なのは変わらないですけどね。

 

ミサイルランチャー

サフ(茶)を筆塗ムラムラです。

 

 

で、これに暗いグレーでムラムラ塗り。

 

 

さらに

明るいグレーも

ムラムラの筆塗です。

 

この上から、ケープを塗って、

水性塗料で塗料はがしする予定なので

ムラがムラムラあると良いのでは?と思っての

ムラムラです。

 

 

が、武器はそれぞれ塗分けもあるので

次回に。(こういうとこが雑ブログ)

 

 

ですが、機体の方は基本塗装をして、

緑色がなんか違う・・・

 

この後ウエザリングで

トーンは落ちるけど、

それでも我慢できないので

 

塗装をはいだり、新たにブラシ吹いたり

明度をあげた緑を塗ったりしました。

 

 

で、いまここ↓

明度をあげた緑がちょっとうるさい?滝汗滝汗

 

 

つか、傷つけすぎ?滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

そして、バイザーは

黒でもいいんじゃないかと

思い始めました。

 

 

どうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

*****************

これ、デカールって貼った方が

よいんでしょうかね?(いまさらゲロー