みなさん、こんにちは

Gです。

 

 

詳細は割愛しますが

まぁまぁハードな

2024のスタートでした。

 

 

ご無沙汰しております。

思えば、色々あった

一カ月間でした。

いあ、よく心が病まなかったと・・・

(病んでて気づかないパターンもあるかもだけど)

 

 

まぁ、タイムリーに届いた

お誕生日プレゼントに感謝です。

癒されました。

 

 

その誕プレのふぃにゅっしゅ♪

パパさんプレゼンツですっ!

着弾からだいぶ経って恐縮ですが

キチンと書きたかったので

遅くなってしまいました。

ごめんなさい。

 

 

では、参りますっ!

 

どんっ!

いきなりのあみだくじっ!笑

 

たぶん、開封する前にやるっ!

ってことでしょう。

この後の続きでネタバレして

せっかくの演出を台無し!ってのは

大ゴトなので、ちゃんとやります!

 

 

やりますが・・・

 

T字路とか

 

ここなんてどう進めばよいの?笑

お・・・お好みで良いのかしら滝汗滝汗滝汗

 

 

こっからスタートするよっ!

ニンニキニキニキ~♪

 

ここです。

さぁっ!

なにが

でるで

しょ~

かっ!

 

どんっ!

大当り~

いただきました~

 

 

いあ、心に

ダメージ受けてるときって

こういうのがグっ

くるものなんですね。

 

 

惚れちゃいそうラブラブ

 

 

そんなオープニングの次は

いよいよ中身でございますが

いきなり透けてます。

 

いあ、これお宝号じゃないんすか?

1/24でスコタコ&

ストライクドッグが

新発売されたこのタイミングで

コレ。

 

いあぁ咽ます。

 

この表紙、かっこいいなぁ。

レッドショルダー祭りとか

やって、この表紙をみんなで

再現っ!とか誰かやってくれませんかねw(ひとごと笑)

 

 

そして

プレゼントって、模型よりも

こういうのってアリじゃん?

って思ったのがDVD&Blu-ray

ミッションインポッシブル

映画館で見そこねた作品

 

と。↓

アル・パチーノさんかっちょいい。

アル・パチーノさんが

アカデミー主演男優賞に

輝いたヒューマンドラマだそうです。

(見たことなかった)

 

 

模型もうれしいけど、こういうの

一本をプレゼントとか良いですよね。

 

アサイラム作品とか飛び交いそうな

予感もするけどwww

ある意味恐怖か。

 

と、まとも路線にこだわらず

ケースと中身が別で、

中身は熟女ものっていうのもありか?!凝視凝視凝視

 

お次は隙間・・

 

ゴミ袋!? 笑

 

恐竜の骨っ!

ダンバインとかに使えそう♪

 

ちょっと心が病んでるときは

パーツ無くしそうなので

しばらくこのままで封印w

 

 

ガンダムヘッドっ!

 

そして

 

 

 

 

 

 

女子っ!

女子高生っ!

 

 

ちがう、ガチャーネン!

 

 

今年はマシーネンの祭典

タマミーも意識して

ちょっと頑張りたいので

このアイテムはありがたいっす。

 

そして、

亀っ! アルビノっぽいけど

塗装した方がよいのかな?

 

 

そして~

隙間からちょいちょい

見えてた~

がたまんざーんっ!!!!!!!

 

 

なぜ三個っ!?

 

 

もしや、中身は別物っ!?

 

中身を見ずにいて見落としというのは

プレゼントアルアルです。

 

 

いくよっ!

くるよっ!

 

 

開封っ!

ザンッ!

全部、ふつーに

ガタマン・ザン!

 

 

 

裏の裏は表。

セメダインが懐かしいですw

 

 

 

さぁ、残るは2つ。

マシーネンっ!

きたーっ!

MK44アンモナイツ!

 

なんか、マシーネン沼

にはまってる気がします。

(そういうことは作ってからいいましょうw)

 

 

そして箱の一番下からでてきたのが~

ユンカース

Ju88C

 

デカイ飛行機

作ろうっ!

(たぶん初心者向け)

ってことですね。

 

 

 

 

 

双発爆撃機では

世界で一番生産された機体だそう。

実機の黒って難しそう・・・

 

 

ノーズアートコンペ(NAC)で、

つくりましょう。

 

 

 

パパさんっ!

ありがとう

ございましたっ!

 

 

 

 

 

 

おしまいっ!

 

 

(以下追記)

 

 

 

 

 

で、プレゼントをいただいた日に、

お礼のラインをパパさんにしましたら

その様子だと気づいてないね・・・と。

なんのこっちゃ?はてな?

と見直してみますと…

一番下のところに

HAPPYBIRTHDAYのメッセージがっ!

 

うん、これは記事にするときは

忘れずに書かなければっ!

と思って・・・

 

 

最後に書こうと思ってたら

呑みすぎて忘れてて、

 

結局、この記事を書き上げた後

パパさんに二度目の突っ込みをいただきました(恥

(パパさんごめんちゃいぃ~ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。(今度はホント)

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************

つか、積みがもうほんと

やばいっすwwwww