みなさん、こんにちは。

Gです。

 

 

PANさんの押しは

弁天さんとお聞きして

自分の押しってだれだろう・・・

と、考え出したら

フツーにラムちゃん?ってちょっと

“?”がついてて、自分でも

???な気分になった今日この頃

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

ドロンジョ様、フツーに

買えるかなと思っていたら、

影をみることすらできませんでした。

 

なので、キューティーハニーは

予約しました。

 

 

というわけで、

本日もラムちゃんです。

 

 

前回まで。

左肩を付け直して、

サフを吹いてました。

 

 

で、ちょっとおでこが

見え過ぎてて、これはこれで

好みなんですけども、

前髪はもう少し盛った方が

見栄えも良いかなと。

 

 

そういえば、イケイケな昭和女子の皆さんも

前髪は盛り盛りな感じでしたよね。

角ともみあげ(仮止め)もつけてみました。

 

↓元の顔

 

 

後ろ

右側の後ろ髪も少し盛り盛りしました。

 

 

ちなみに、盛り盛り前↓

・・・どっちでも

良い感じですね(ショボーン)

 

 

で、話はそれますが、

再販?あったのですかね

ようやくザクを一個めっけました。

 

 

パラスアテネとトールギスと

ウイングガンダムが4~50個くらい

残ってました。

 

 

その中に1っ個だけ。

 

 

みなさん、もうザクは

ないとスルーしてたのかもですね。

ラッキー♪

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

****************

3機そろってナンボの黒い三連星。

ワンセットに2個はいってる?

って状態じゃぁ・・・ですよね。