みなさん、こんにちは。

Gです。

 

 

プラモを作れないと

つい買ってきてしまう。

それが数年続きますと

まぁまぁ、大変なことになってきます。

 

 

そう、プラモデルの箱を

少し減らしたいのです。

つまり、完成品を

作らないといけません。

 

 

まずは、これまでお祭り参加などで

蜜柑のまま放置されていた子たちを

何とかしたい。

 

 

その筆頭。

らむちゅわーん♪

 

漢気!オレギャン祭りの

HGギャンさん。

 

で、このギャンさん、

ジークルーネさんとのミキシング。

可動域に問題があったわけでもないのに

なぜ、ミキシングを考えたのか

今となっては・・・忘れました真顔真顔真顔

 

 

が、ノーマルギャンとは

また違ったプロポーションになりそうなので

完成させたいのですよ。

色々忘れたり無くしたりしないうちに笑い泣き

 

 

で、ミキシングもチョコチョコとやることになるので…

部長:黒式さんが主宰される

Build Mixing Fighters(部活)に

参加させていただくことに。

 

みなさん、

どうぞよろしく

お願いいたします。

 

 

で加えて

この子も、表面処理して塗装…

ってところまで進んでるので、

作りたいなと。

 

 

他にも、PKAとか、

ホバギーとか・・・

サフ吹いて止まっている

戦車5両、MG&HG7-8体?など

(思い出しはじめたら、たくさんあるのね滝汗

 

 

ま、まぁ、ほぼ塗装待ちの子も

いるので、この辺も作っていきたいと

思います。

 

 

で、これ全部完成させるっ!

ってわけではなくて、

気になってる子たちを完成させて

そこから、パパさんからいただいた

FALKEまで行きたいと思ってます。

この子には全力叩き込みたいので。

 

 

そんな感じで、しばらくは

新しいお祭り参加を

ちょっと自粛しつつ、

GWくらいまではのんびり

行かせていただこうかなと考えております。

(我慢できなくなりますと、この限りではありません。)

 

 

と、言ったそばから恐縮ですが、

大ちゃん主催のNACに参加させて

いただくことになっております。

(ダメ人間とか言わないで爆笑爆笑

 

 

実のところ、昨年でNACは終了ということで

最後にっ!と思って参加を表明していたのですが、

結局手付かずで終了・・・

大ちゃんさんにはほんと

申し訳ないと思っていた矢先、

今年も開催されるということでしたので

昨年中に用意していた子で参加しようという

ことでございます。

で、大ちゃんさんのコメント欄にて

昨年、エデュアルドF4Fで参加とか

書いてたんですが・・・

 

ARMA HOBBYというメーカーでした。

が、この後、

 

 

F6Fのワイルドキャットの

この顔(幼少のころから好き!)

(エデュアルド1/72)

を入手しましたので、

ちょっと悩み中です。

 

 

そんな感じで、並行して

いろいろちょことこやっていくので

2024もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

***************

あ、ホワイトベースとか

ガンダムの艦船系もけっこう

蜜柑のがあったチーンチーンチーンチーン