みなさん、こんにちは。

Gです。

 

 

今年の夏は昨年よりも

猛暑になる予想らしいですね。

 

 

昨年の暑さでも

やばかったんですけど、

どうなっちゃうんでしょう。

 

 

というわけで

あなたの隣にもきっといるアレのお祭り

妖怪“部品隠し”祭りの参加者にっ!

 

酔って、歌って

スジ彫りを彫るモデラー

武楽(ムラク)さんが

ご参加でーすっ!

 

 

<現在の参加者※随時更新>

パパさん
みゅんさん
gollyさん
きじしろさん
tngmnさん

KBさん

LENさん

ガヲガヲさん

じんべえさん

武楽(ムラク)さん(新規ご参加者さん)

 

<シード枠>
kohi1234さん

ももお先輩

<指名枠>
伝馬画伯さん

アトール・アッシュ・エイフィッドさん

 

 

15名となりましたーっ!

 

 

 

絵を描くのが好きな人も

苦手な人も、関係ナッシングっ!

みんなで肥えよう・・・

じゃなくて、超えよう

浜田画伯っ!

 

 

で、よろしくお願いしますm(_)m

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

*****************

転生したらスマイルだった件の

最終回(深夜2時~)、みなくっちゃ・・・

※追記:ENDってあったから最終回っておもってたけど

なんか続きそうな感じでおわってましたw

 

って、思ったら近所で消防車のサイレンがすげぃっす。

あ・・・・・止まったw 案外近いwwwwwwwww

※追記:んー、その後は静かだったので

たいしたことなかったかもです。