みなさん、こんにちは

Gです。

 

 

雨、大変なことになってますね。

広島の友人は避難勧告がでたそうです。

 

 

ただただ、無事を願うのみです。

くれぐれも命優先の行動を心がけて

いただければと思います。

 

 

 

 

 

さて

周りを見渡すと

もう校舎にも校庭にも

誰もいなくなって、ただ一人

夕焼けが空を真っ赤に照らす

時間まで給食を食べてる

そんなノスタルジックな

気持ちを思い起こしながら

パパさん主催の

マシーネン祭り 2021春を

まだやっていました。

 

 

 

一言で言えば、おせーよっ。

ってことでございます。

スイマセン。真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

で、私のつくっているのは

NITTO製のFIREBALLです。

 

 

 

前回まで、

足のひざ小僧を無くし

つくり直しておりました。

 

 

で、今回、

ようやく

 

 

 

とうとうっ!

 

 

 

 

 

きましたっ!

 

 

最終回っ!

 

 

完成ですっ!

 

 

 

と、その前に、

このキットがどういう状態でスタートしたのか

おさらいです。

コチラ↓

マジックで顔を雑に描かれて

10年以上放置されてました。

(左のシュトゥルモヴィークさんは見なかったことにしてください。)

 

 

 

感慨深いです。

 

 

 

この子がとうとう、

完成しました。

 

 

 

では、どぞ。

 

 

 

後ろから

このもさーっとした

立ち姿がたまりません~。

(キット優秀~ってことです^^ノ)

 

 

見えにくいですけど

ノズルの基部のパイプとか

折りましたwww(暴露)

 

 

足につけるスプリングが

硬くて、つい・・・・

 

 

組み立てる順番がとても大切だったのですが

作ってる人がデキトー杉でした。

残念っ・・・・チーンチーンチーンチーン

 

 

んで、 単色だと、間が持たなくて、結局

なんちゃってスプリッター迷彩にしました。

 

 

そして、横顔 

 (こんな顔になりました~ パーフゥーパーフゥ)

 

右ななめ前

 

左ななめ前

 

左横

 

チョットアップで

 

お顔のアップも。

 

頭頂部ぅー

赤い文字は

モデルカステンさんの

ロシアンデカールです。

 

「我々は世界を救うために選ばれた」と

書かれているそうです。

 

 

で、

横顔がキュートにできたと思います。

 

 

FIREBALLは

このボンキュッボンな

プロポーションが魅力ですよねー

 

 

お目目のアップ。

かわいい・・・ちゅーちゅーちゅー(ジカジサン)w

 

 

ちなみにですが、

目の表情をどうするか、

最後まで悩んだんですけども

チョット無難にまるまるお目目になりました。

スイマテンw  デレデレデレデレデレデレテヘッ

 

 

主催のパパさん、

参加されたみなさん、

いつも遅くてごめんなさい。

今回もなんとかかんとか、

ごちそうさまができました

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。m(_)m

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。

 

 

 

 

 

 

 

**************************

今回、スミイレ、

ウェザリングカラーや油絵具(←いままでもやってないす)などの

フィルタリングは一切行わず、塗装のみでした~

(っていうか、そこまで手が回らなかったw)

 

なので、暗めの写真でごまか・・・   雰囲気優先に♪

 

 

さぁ、次はアーティファクトと

フレーム祭りっ!!!!!

の後にボトムズが入ってきたという・・・・

マジDATHカーゲローゲローゲローゲローゲロー    ・・・・チーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、楽しいからやめられませんねw

頑張ります。