5/27

 

虹スピ活

朝レイキパー台風

朝イチ換気龍通し

トイレ掃除

朝瞑想

お風呂レイキパー台風

寝る前レイキパー台風

 

 

ふんわりウイング小さな習慣

部屋ヨガ

プログラミング学習

 


地球事象   

「Bootstrap」はレスポンシブデザインに対応したフロントエンドのフレームワークだよ」

 


この意味がおわかりだろうか。

 

私は・・・

 

 


ワカル!!!!

 

 


コロナ初めの頃

今から私がすべきことを(わかりやすく)教えてくださいと

大いなる宇宙に、ハイヤーセルフに

お願いして返ってきた答えが

「プログラミング」だったのだ。

 

初歩の初歩段階である今、

楽しくてしょうがないから自分に合っていると思う。

今の感じのまま仕事にできたらいいなあ。

いやする!仕事にできる!

 

で、今も勉強中だけど

(昨日の怒りパワーで捗ったわ!!!!!)

一日やってると低めの山登ったくらいの全身疲労である。

在宅でパソコン仕事している人は皆そうなんじゃないかと思う。

 


そこで全身疲労に一番効いたのは

美顔ローラーによる主に後頭部への刺激だ!!


 

妙齢女子ならば誰もが持っている美顔ローラー!

私はリファの顔用小さい版を持っているが、

それを後頭部を中心に頭じゅうにゴリゴリやりまくる!

そして首、肩もゴリゴリゴリゴリ!!

 

するとあーら不思議、

首から全身に広がる強張りがほどけてゆるむのだ!

 

美顔ローラーなければ後頭部のみ指で頭皮を動かすようにぐりぐりやる。

耳のラインから首くらいまで。

指でつまんだりもする。

しかし手が疲れるので美顔ローラーがいいのだ。

 

後頭部やるだけでだいぶ違うからおすすめだスノボ

 



太陽曇り今日の空
やはり晴れの日は気持ちがいい。
(夜突然大嵐になってビビる)