5/26

 

虹スピ活

朝レイキパー台風

朝イチ換気龍通し

トイレ掃除

朝瞑想

お風呂レイキパー台風

寝る前レイキパー台風

 

 

ふんわりウイング小さな習慣

部屋ヨガ

プログラミング学習


 

地球事象   

プログラミング学習も

最初の最初が終わりの段階にきている。

ポートフォリオという自己紹介的作品を作るところ。

 

5月中に終わらそうと思っていたので

今が踏ん張りどころ。

・・・でここにきて中途半端病を発症しそうになったが、、、

 

ちゃーんと

やれっさっさとやれっ

ということが起る。

 

夫にムカつくことを言われただけなんだけども!

しかも間違ったことを言っていたしねムカムカ

(いいかっ間違ってるんだお前はっ!!

 

くっそ、

むかつく、

このムカつきパワーを

サイト作成にぶつけるのだっ!!

 

怒りさえも自分を良い気分に、良い環境にもっていくために使うのだ私は!

 

 

太陽曇り今日の空
曇り空を加工で変えちゃう