5/25

 

虹スピ活

朝レイキパー台風

朝イチ換気龍通し

トイレ掃除

朝瞑想

週一大掃除キラキラ

お風呂レイキパー台風

寝る前レイキパー台風

 

 

ふんわりウイング小さな習慣

部屋ヨガ

プログラミング学習

 


地球事象   

昨日暴食してお腹ぱんぱんで

苦しいまま寝て

起きたらまだ苦しくて痛いもやもや



むーんとしたまま

かるーーーくヨガをやり

瞑想し

レイキしてみたら



……

………‼︎‼︎‼︎




すぅーーーーーっと痛みと膨満感が消えていくではないか!!!!!!



目を閉じて胡座かいて座って

レイキしてるんだけども

心の中では


おおおおおおおおお!!!


と興奮していた‼︎


本当に消えていくから‼︎



今日は夕飯も食べられない

食べられたとしてもおかゆかな、

とすら思っていたのに‼︎


もうなんか食べたくなったし!!



今は自分と夫

遠隔で家族友人にしかしていないレイキ。



知らない人にも

住所とか写真とかで遠隔レイキやる方法がある。

将来的にやっていきたいな。

ライフワークにできたらいいなあパー流れ星



 

太陽曇り今日の空
曇り空も加工次第でこんなに明るいルンルン