5/19

 

虹スピ活

朝レイキパー台風

朝イチ換気龍通し

トイレ掃除

朝瞑想

お風呂レイキパー台風

寝る前レイキパー台風

 

 

ふんわりウイング小さな習慣

部屋ヨガ

英語習得

プログラミング習得

 

地球事象   

自分の本来のパワーすべて開放し

遠慮せずガンガン発揮していく

と決めた途端

早速それを抑制するようなものを目にする・・・

ただ友人のツイートを見ただけなんだけども。

それを自分がすべてを発揮していくことを

「調子に乗んなよ」といわれているように勝手に感じる自分。

 

全然違うのにそう感じるクセがついている。

 

いいか、自分、それは違う。

ただのクセだから。

パワー解放、全力発揮で大丈夫だ!やれ!


 

バレエバレエバレエ

プログラミング学習をしていて気付いたこと。

すっごくスピリチュアルな世界と似ているPC!

 


「コードを書いて画面に世界を反映させること」

「思考したことが現実世界に反映されること」

 

まったく同じじゃないかっ!!

 


思い通りにしたければ、そのようにコードを書く。

コードは書き方を勉強してなんとか思い通りの画面を作るが、

 

現実は思考すればいいだけなんだから楽!

・・・なはずだけど!

長年染みついた思考、コードの書き方が抜けきれないっ


 

いい気分になる、いい波動を出す思考の練習だスノボスノボスノボ!


プログラミングより長いこと練習してるから

大丈夫だ!!



 

太陽曇り今日の空
ま、まさか梅雨じゃないよね…いやいやいや