5/18

 

虹スピ活

朝レイキパー台風

朝イチ換気龍通し

トイレ掃除

朝瞑想

お風呂レイキパー台風

寝る前レイキパー台風

 

 

ふんわりウイング小さな習慣

部屋ヨガ

英語習得

プログラミング習得

 

地球事象   

幼い頃、

小学校1、2年くらいまでの私は

たしかに不思議な力を持つ

自分自身だった。

オーラも見えていたし

不思議な出来事もあった。

特に頑張らなくてもなんでもよくできた。



たぶん気づかぬうちに

なんでもできて特別な力があることは

人からなんだかんだと言われ

生きにくいから

力を抑えに抑えてきたのだと思う。

それに今日気づいた。

そういえばそうだなと。



もうすっかり慣れて忘れていた。



誰にも遠慮はいらない。

自分のすごいパワーを

とんでもない能力を

なんでもサクッとできてしまい

素晴らしい結果を出す自分を開放し

無制限に発揮するキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ながいこと自ら背負っていた重石を

すっと落としたぞ。



好きにやっていいぞスノボスノボスノボ


 

太陽曇り今日の空
今度はしばらく肌寒いもよう