5/17

 

虹スピ活

お風呂レイキパー台風

寝る前レイキパー台風

 

 

ふんわりウイング小さな習慣

おやすみスノボ

 

 

地球事象   

今からの自分に必要なものをくださいと

大いなる宇宙、ハイヤーセルフ、ソースにお願いしていたのは4月半ば。

 

それからガンガンくるようになったのは

IT(アイティー)!

 

今さらだ!

来たんだからしょうがないのだ。

 

 

Amazonプライムビデオの「アップロード」もそうだし、

(これは本当に面白い。

 昨日見たとこは、デジタルなあの世でわざわざお金を払って風邪をひいていた。

 くしゃみ一回にもお金を払っていた!

 超スピリチュアルな解釈だ)

 

 

デジタルハンターを特集した番組

これも来たから見たけど、面白かった。

 

 

私が作ったサイトはなぜか売れて評判になり

売れっ子プログラマーになってしまうPC

 

あまりかっこよくし過ぎてどこ触ったらいいかわからないサイトではなく

見やすくてわかりやすくて見るだけで元気出て来るようなの作ろうっと。

 

太陽曇り今日の空
久々外で遊んだらやたら写真撮りたくなる