5/16

 

虹スピ活

朝レイキパー台風

朝イチ換気龍通し

トイレ掃除

朝瞑想

お風呂レイキパー台風

寝る前レイキパー台風

 

 

ふんわりウイング小さな習慣

部屋ヨガ

英語習得

プログラミング習得

 


地球事象   

 Amazonプライム・ビデオで

超面白いドラマ発見!



アップロード〜デジタルなあの世へようこそ〜



近未来ITサイエンススピリチュアルドラマ!


だと思う!!!



2033年、死後のデジタルな世界をお金で買える時代が舞台。

主人公のプログラマー(ドラマ内ではコーダーと言っていた)が、完全自動運転の車で交通事故死してしまい、金持ち彼女のお金でアップロードし、デジタルな世界へと行く。


自動車事故があり得ない世の中なのに、なぜ?

主人公が死後のデジタルな世界に関わるアプリを開発していたのが原因なのか?どうなのか?!



ちょっとマトリックスみたいな感じなんだ!

またはNetflixのブラックミラー的な!



スピリチュアルでいわれる、この世は仮想現実というのがよく理解できる。

意識のみがあって、すべては幻という。

このドラマではそれが死後の世界になっているけど。



死後の世界に三途の川的なものがあって

そこに飛び込むと本当に無くなってしまう。

これ見た時、あーーーあの宇宙にあるというとめどない川なんじゃないか!と、

このドラマはむっちゃくちゃスピリチュアル要素満載なんじゃないかと。



面白いのが、

死後のデジタル世界はおならも臭くなく、

不快な臭いがない。

良かれと思ってそうしているのだけど、

一瞬現世に戻った人(ダウンロードした)が

ああ!汗臭い!最高だ!

と臭いニオイを喜ぶのだ!

あの世の闇市では

臭いニオイが高値で売られているのだ!!



この世の不快は無くなったらものすごい快楽になるというパラドックスだ!



シーズン2に続くようなので、

シーズン1最後まで見て

また、「ああああーーー続きが気になるやないかいっっ」ってなるんだわ脳みそ脳みそ脳みそ


 


太陽曇り今日の空
これも仮想なのーー