5/15

 

虹スピ活

朝レイキパー台風

朝イチ換気龍通し

トイレ掃除

朝瞑想

お風呂レイキパー台風

寝る前レイキパー台風

 

 

ふんわりウイング小さな習慣

部屋ヨガ

英語習得

プログラミング習得

 

 

地球事象   

奥平亜美衣さんがコロナ禍に覚醒されて

発信されている内容は

今まで読んできた多くのスピリチュアル本に書かれていた内容で

なんとなくわかりつつあるような気がするのだけど

頭で理解することではないという気配も感じているバレエバレエバレエ

 

 

結局すべては一つですべては無ならば

もうすべては意識、思考でしかないということかスノボ

 

 

私が目の前の現実は自分が望んだこととわかったのは

結婚してまったりと好きに生きている時に

ふと久々に居酒屋で酒を飲みたいなという思いが浮かび。

 

 

でも今居酒屋で酒飲んでも何を話せばいいんだろう?と思ったのだ。

「いい男がいない、いいなと思う人となかなかうまくいかない、仕事先のあいつが嫌だむかつく」

という最高の酒の肴がない!

 

そうか、あの状態は実は自ら望んで楽しんでいたのか!

とわかった!なんて下世話なところで気付いているんだ!!

 

だから今目の前の現実は自分が望んだことで

すべては自分の意識、思考が生みだすということがわかりかけている、という現状だ!

 

うまく自分が気分よく過ごせるほうに創りだしたいところ。

ほっといたらすぐ苦労するほうになりそうな意識、思考を

イージーモードにすること。

そこは気を付けること!

 

 

太陽曇り今日の空
日輪丸レッドキラキラ