2/20

 
虹スピ活

朝レイキパー台風

朝イチ換気龍通し

トイレ掃除

朝瞑想

お風呂レイキパー台風

寝る前引き寄せワークショップ

 

 

ふんわりウイング小さな習慣

プランク37日目

 

地球事象   

実は16日の日曜日から夕食断食を行っているランニング

お正月に溜めたものがなかなか出ていかなくてバレエ

私はもともと痩せ型で

食べても太らず、太れ太れと言われてきて

それが本当にイヤだった。

普通に食べているのに余計なお世話だよ。

しかし時は経ち、

腹十二分目まで食べる習慣を続けていたら

腰回りがどっしり、洋服がお洒落に見えない!!

 

毎日のプランクでも間に合わないのだ!

 

で、夕食断食をしてみたらば

翌朝不思議なことに体重が落ちているスノボ

昼思いっきり、それこそ腹十二分目まで食べて

おやつを食べてもだ!!

お腹もへこむしプランクで背中のラインはキレイになりキラキラ


夜、なにか食べたくてたまらなくなるのだけど、

夜な夜なマスクをチクチク縫っていたら大丈夫!

マスクづくりの楽しさですっかり忘れられる!

夜に食べる事に相当する楽しいことをすればいいんだ!!

 

夜中何回も目が覚める事もないし

しばらく夕食断食を続けるおすましペガサス

 
太陽曇り今日の空
暖房つけないとうすら寒いし、つけたら息苦しい微妙な気候の今日この頃。珍しい冬だ。