2/15
 
虹スピ活

お風呂レイキパー台風

寝る前引き寄せワークショップ

 

 

ふんわりウイング小さな習慣

プランク32日目

 

 

地球事象   

今回の新型肺炎、

引き寄せ的には楽観視したほうがいいのか?

 

しかしもう気にしてしまっているので

自分が安心できるよう今できることをやるのだ。

もともと夫が清潔病なので

外から帰ったら服は全洗いですぐお風呂。

ノロウイルスパンチをあちこち噴射。

マスクもノロウイルスパンチも清潔病の夫が買い置きしていたのであと1か月分はある。

いつもうるさいなあと思っていたけど、今回ばかりは感謝だわスノボ

 

不織布を買っておいたので、ガーゼでマスクを作ってみた。全部手縫いゲッソリ

内側にポケットを付けて、不織布を入れ替えるパック

 


耳にかけるところも不織布。

 

 

使うかわからないけど、無くなれば作れるという安心感。

 

 

 
太陽曇り今日の空
冬っぽいけど暑いのよね〜