2/6
 
虹スピ活

朝レイキパー台風

朝イチ換気龍通し

トイレ掃除

朝瞑想

お風呂レイキパー台風

寝る前引き寄せワークショップ

 

 

ふんわりウイング小さな習慣

プランク25日目

 

 

地球事象   

行きつけのヘアサロンへ。

若くてしっかりした女性が1人でやっている美容室。

 

ここの鏡が、、、

かなり真実を映す鏡で

この鏡の前に座ると毎回ショックを受ける。

着実に老け込んできておる。

号泣するしかない。

鏡に映る比較対象のおねえさんは

ひとまわり年下だから

自分の老化がより際立つのだ!!!

 

美容系の雑誌を熱心に読み込み

アンチエイジングコスメを写メ。

 

これはお手頃

 

 

 

これは帰って注文しちまった。

(アンチエイジングじゃないし!!!)

 

 

 

 

美容師さんから教えてもらった近所の皮膚科の美容皮膚科部門も熱心に調べる。

たっかいよーーーーー!!!

 

 

美容皮膚科いつも行こうと思うけど

痛いのが怖くてずっと行けていない…

日差しが弱い時にやらなきゃいけないので

時期的には少し遅いのだけど。

 

安くて家で自分でできる効果絶大なアンチエイジングケアがあれば!!

 

 

レイキと引き寄せでなんとかならないものか!!!

 

 

 
太陽曇り今日の空
 寒すぎて撮るの忘れたわバレエ