2/9 満月丸レッド
 
虹スピ活

お風呂レイキパー台風

寝る前引き寄せワークショップ

 

 

ふんわりウイング小さな習慣

プランク28日目

前日の寺の階段のぼりで筋肉痛のため

ちょっとだけ楽にしてやったけど、やったことはやった!


 

地球事象   

夫がすべての物事に対して

ものすごくマイルールにうるさい人なので

(なんらかの病気なんじゃないだろうかと思う)

知らず知らずのうちに合わせてやっている自分。

 

なるべく合わせないように

出来る範囲で自分を大切に、

(車の運転ができないから合わせざるを得ない部分もあり)

自分が心地いい行動を気にかけた一日。

 

って書いてて腹立ってくるわ~

なんでそんなことを心掛けなくちゃいけないんだ。

別に好きなようにしていればいいのにっ

しかし現実に起こることは自分の内面が現れているだけ、

それを意識していこう。

ああ腹立つ。

 

 

太陽曇り今日の空
冷凍庫の日。しかも強風。