2/7
 
虹スピ活

朝レイキパー台風

朝イチ換気龍通し

トイレ掃除

朝瞑想

お風呂レイキパー台風

寝る前引き寄せワークショップ

 

 

ふんわりウイング小さな習慣

プランク26日目(休憩日)

 

 

地球事象   

やっと読み終わった、

 

 
 
 
すごく楽しくていろんな感情が刺激される読書タイムだった脳みそ

 

 

宇宙の真理についての恩田睦さんの解釈が載っている。

 

長いお話しの最初から最後まで日本で行われているピアノコンクールについて、ピアニスト、その周りの人、審査員、観客、の視点で描かれていて、

みんな訳がわからず泣いてしまうシーンが何ヶ所かあるのだけど、

読んでるほうも、訳がわからず、明確な理由がわからずに泣いてしまう。

 

これが可哀想とか悲しいとか嬉しすぎてとか、そういう明確な理由がないのに泣いてしまう!

 

宇宙の真理、人間に備わっている自分でも気づかない感覚の部分をツンツンつついてくるからだと思われる脳みそ

 

不思議な体験ができる本。

すべての文章がピカピカで研ぎ澄まされていて、長いけど(ほんと長いけど!)読むべき本だった!

 

 

 
太陽曇り今日の空
夕陽に鳳凰?舞っていたキラキラ