2/3
 
虹スピ活

朝レイキパー台風

朝イチ換気龍通し

トイレ掃除

朝瞑想

週一大掃除

お風呂レイキパー台風

寝る前引き寄せワークショップ

 

 

ふんわりウイング小さな習慣

プランク22日目

映画鑑賞記録

 

地球事象   

じつはずっとイヤだな~と思っていることがあり、

普段は忘れているけど

ちょくちょく思い出させることが起る。

その度にイヤ~な気持ちに。

 

それを解消するには

「ある事」をすればいいのだけど

「ある事」をするのがもったいなくて出し惜しみしていた。

 

昨日瞑想をしていて

そのイヤなことが浮かんできて

瞑想にまでやってくるなんて本当にイヤなやつだ(人ではないが)

と暗い気持ちになりかけていた。

 

ここで意識を変えて

自分にイヤな気持ちを味あわせないように

その「ある事」をすることに。

長年放置していた「ある事」。

やってみて別にスッキリするわけではなかったけれど

イヤな気持ちになることは解消された。

 

ついにやってやった!

自分を大切にした貴重な一日だったキラキラ

 

 
太陽曇り今日の空
 この写真をUPするのを忘れて削除してしまった。。
この記事が下書きにいたままだったーえーん