1/11
パー台風キラキラこのブログに
     レイキを流していますキラキラ台風パー
 
 
虹スピ活

お風呂レイキパー台風

寝る前引き寄せワークショップ

 

 

地球事象   

1/10金曜日に

結構頑張ってPC作業をし

(そのおかげで達成感を味わった)

そのあとスマホの位置情報ゲームのため

スマホを見ながら公園で歩き回り


今日も色々とやったら…




首がやられたガーン!!!!!!




首が痛いとやる気が出ない!

何も手につかない!!



たぶん腰だともっと大変。



首に自分でレイキあてたいけど

手を上げて首触ってるのもしんどい!



オーツークラフトで首マッサージして

ネット検索で調べた首痛に効くストレッチ

(猫のポーズとか)

首と肩にせんねん灸

(ついでに足三厘と足親指にも)

バスタオルをロールケーキ状にして首の下に置いて寝る



をして

なんとか動けるくらいに。


PCとスマホのやりすぎ

アカンっっ!


 
 
太陽曇り今日の空
あいほんで普通に撮ったとは思えない写り