1/10
パー台風キラキラこのブログに
     レイキを流していますキラキラ台風パー
 
 
虹スピ活

朝レイキパー台風

朝イチ換気龍通し

トイレ掃除

朝瞑想

お風呂レイキパー台風

寝る前引き寄せワークショップ

 

 

地球事象   

大好きな友人から

「年明けてから仕事の調子が悪い、レイキを送って〜」

と連絡がありバレエ



私の遠隔レイキヒーリングのやり方は

手のひらにミニミニサイズのその人が横たわっているイメージし

シンボルを描きマントラを唱えて

もう一方の手のひらを重ねる拍手

というもの



友人から連絡があったとき

よしよし、

後で寝る前にたんまり送ってやろうランニング

とその子をイメージしたのだけど

(しようと思ってではなく)


その数時間後

「もしかしてレイキ送った?」

と連絡が。

 
イメージはしたけどまだやってないよ
と返信すると
なんと一度無くなった仕事が
突然復活してまたやることになったとのこと!

その仕事は結構大事なものらしく、
レイキ依頼の後しばらくして復活!!


もうイメージするだけで
強力なレイキヒーリングができている!
そうだ!間違いない!!
パーうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき
 
 
太陽曇り今日の空
暖かい冬だなあ