1/8
パー台風キラキラこのブログに
     レイキを流していますキラキラ台風パー
 
 
虹スピ活

朝レイキパー台風

朝イチ換気龍通し

トイレ掃除

朝瞑想

お風呂レイキパー台風

寝る前引き寄せワークショップ

 

 

地球事象   

10年前の自分に今の状況伝えたら

むっちゃくちゃびっくりすると思う。

全然違うから!

 

そしてその10年前のそのまた10年前の自分に

(今から20年前の自分・・・若かったわあ・・・)

10年後の自分の状況伝えたら

それもむっちゃくちゃむっちゃくちゃびっくり、

 

20年前の自分に今の状況伝えたら

もはや意味がわからないだろうな流れ星

 
でもそのときは毎日変わらないと思っている日々を過ごしていたんだから
毎日すこしずつ奇跡が起きてて
この今の奇跡の自分に向かっているのかとスノボ
 
今も毎日少しずつ奇跡が起きているんだろうかねおすましペガサス乙女のトキメキ
 
太陽曇り今日の空
お湿り助かります