1/6
パー台風キラキラこのブログに
     レイキを流していますキラキラ台風パー
 
 
虹スピ活

朝レイキパー台風

朝イチ換気龍通し

トイレ掃除

朝瞑想

週一大掃除

お風呂レイキパー台風

寝る前引き寄せワークショップ

 

 

地球事象   

私は寝るのが早い。

夜八時台に寝ることもある。

眠くなったら布団に入る。

そうすると夜中に目がさめて

一、二時間起きているという事態に・・・

 

昔は早く寝て夜中に起きて

ネット見たりテレビ見たりとやっていたけど

今は家族も寝ているし起きたら寒いし

布団の中でじっとしているのだ。

 

夜中のその時間に

引き寄せワークショップをやってみていたけど

 

プリミ恥部さんの愛を送るをやってみた!

 

こういう夜中の目が覚めたときに思い出しがちな・・・

 

(ここから卒業式の呼びかけ調)

むっちゃムカつくあいつ~そしてあいつとあいつとあいつ~

今思い出してもその当時のままのテンションで怒りが込み上げるあの出来事~

なんであんなことをやったんだバカっと思わず声が出るあの時の自分~
あの時あんな目にあわされてかわいそうな身内~
逃げて探したけど見つけられなかったネコ~
将来の見えないモヤモヤ~
自分の身体の気になる部分~
今まで関わった人~
これから関わる人~
全然関わってない人~
これまで過ごしてきた時間~
これから過ごす時間~
そのすべてに~
愛を送る~愛を送る~愛を送る~
 
ムカつくやつ、たたきのめしたいアイツに送るのは嫌と思いそうな所を
贈る贈る贈る~愛を贈る~~~
 
幸せであれ~~~
私の強力な愛のパワーを送る送るただただすべてに送って~
 
 
真夜中の愛送り
良さそうだと思うから
絶対にいい。決まっている。
 
太陽曇り今日の空
いつの間にか日の出が早くなってた太陽乙女のトキメキ