12/29
 
パー台風キラキラこのブログに
     レイキを流していますキラキラ台風パー
 
 
虹スピ活

温泉レイキパー台風

寝る前引き寄せワークショップ

 

 

地球事象   

 もう二度と一緒に車で温泉旅行しないっっ
と決めた舌の根もウェットなうちに
行ってしまいました温泉へ車で。

トイレに何回も行かせることを条件に。

朝5時起きで温泉地へ
もうなんでそんな早起きせないかんのか。

日光は積雪中雪の結晶

まあご飯が美味しくて
先日も大好きな旅館だからいいんだけど。
貸切露天風呂で雪見風呂しました。
手のひらサイズの雪だるまも作っといた雪だるま乙女のトキメキ


とにかく事故なく無事行けてよかった。
ご飯最高に美味しくて良かった。
トイレ何回も行けてよかった。


太陽曇り今日の空
奥日光は今こんなです雪だるま