12/25 クリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマン
 
パー台風キラキラこのブログに
     レイキを流していますキラキラ台風パー
 
 
虹スピ活

朝イチ換気龍通し

朝レイキ

トイレ掃除

朝瞑想

お風呂レイキパー台風

寝る前引き寄せワークショップ

 

 

地球事象   

が面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか独特の世界観で
細かく凝った作りで!

ギャンブルやめる記録とか!
ちょっと私のスピ活記録に通じるものを感じてしまった!!

芸人としてモチベーション保ち続けるためにもやってらっしゃったんじゃかいかなあバレエ


もう忙しすぎて量増えすぎて
メッセージの返信がままならなくなってしまったらしい!!

素晴らしいなあ!!!!


太陽曇り今日の空
クリスマスは夫の誕生日であり、結婚記念日でもある!おめでとう晴れ富士山ダルマ