名鉄一宮駅(西口)から、尾張一宮駅前ビル(iビル)シビックホールへ行こう! | 新月祭り2020

新月祭り2020

日時*2020年12月15日(火)

場所*Zoom

名鉄一宮駅(西口)から、

尾張一宮駅前ビル(iビル)シビックホールへ行こう!



西口は、名鉄一宮駅に近いです。

西口の前に、バス停があります。


停車してるバスの向こうにあるおみせ。
麩饅頭が美味しくて有名だそう。


停車してるバスの後方には、
名鉄協商パーキングがあります。
ここは、1200円で打ち止めです。

ちなみに、
東口の駐車場は、20分無料、
30分おきに課金されるため、上記のほうがお得です。
(シビックホールいくには、東口の駐車場のほうが近いですが、どちらも駅前です。)

西口にはいると、
右手に、名鉄百貨店があります。


レストラン街のぶどう園で、パンケーキいかが💖
写真は、期間限定のモンブランパンケーキ♫


それはともかく。

右手に百貨店を見ながら、まっすぐ進むとカフェがあります。



シュークリームが、皮がパリパリしておいしいですよ。


つい食べたくなりますが‼️

カフェを右手に見ながら進むと、右手に名鉄一宮駅 改札。


そして、ベルマート。


JR尾張一宮駅 改札。


JR全線きっぷうりば。


きっぷうりばを右手に見ながら進むと、透明な自動ドアがあります。 



西口からここまで、まっすぐ歩くだけ。

途中のトラップにかからなければ、
徒歩約2分?!
(なんか色々目を引くものがあるのです。笑)


写真左にある自動ドアをはいって、
すぐ右手のエレベーターで、7階にあがってください。



シビックホール、到着!



受付がまだあいていない場合は、
となりに中庭がありますので、
どうぞおくつろぎください。
(ドアが重いので、お気をつけて。)


中庭の眺め❤️



サイコー‼️‼️‼️


受付は、14時オープン。



どうぞお楽しみください(^^)



新月祭り実行委員  長濱




  

◆名古屋駅から15分!名鉄一宮駅 改札から、尾張一宮駅前ビル(iビル)シビックホールへ行こう!

https://ameblo.jp/mangetsubunkasai/entry-12547403518.html


◆名古屋駅から15分!JR尾張一宮駅 改札から、尾張一宮駅前ビル(iビル)シビックホールへ行こう!

https://ameblo.jp/mangetsubunkasai/entry-12547412786.html


◆JR尾張一宮駅(東口)から、尾張一宮駅前ビル(iビル)シビックホール行こうへ!

https://ameblo.jp/mangetsubunkasai/entry-12547411236.html



◆名鉄一宮駅(西口)から、尾張一宮駅前ビル(iビル)シビックホールへ行こう!

https://ameblo.jp/mangetsubunkasai/entry-12547412865.html



駅から徒歩10分の距離に、

尾張一宮 真清田神社もありますよ。

http://www.masumida.or.jp


午前から、一宮にいらしてもお楽しみいただけます。





11月27日、

午後は、こちらへ❤️



https://ameblo.jp/mangetsubunkasai/entry-12545666078.html




夜まで、やってます。