音楽CD入荷しました♪ | 北名古屋市の古本屋、萬月書店店長のブログです。

音楽CD入荷しました♪

先日買取預かりさせていただいた商品の査定が終わりましたので、お客様にご連絡をした所、

お預かりさせて頂いた商品の中に含まれていたCD(約330枚)の査定が想定以下という事で、キャンセルをしようと思います。というお返事を頂いてしまいましたショック!


その後、精一杯査定金額を勉強させて頂く事ですべてお売りいただく事となりホッと一安心しました。

プロとして商売をしている以上、お売り頂く方には『ココで売って良かった』と思って頂きたい訳で、

『売るのやめる』は、痛烈に自己嫌悪に陥る訳ですしょぼん


一発で気持ち良くお売りいただく事が喜びでもあるし、そうあるべきだと改めて痛感しました。


CD自体は9割9分帯付。状態も美品で、この年代としては多分「新品」じゃない限り、これ以上のものは無いんじゃないか?というくらいのモノです。


それだけ大切に保管されていたという売主様の気持ちを加味した査定が出来るようなお店作りを心がけて今後も邁進していきますべーっだ!



まだまだ未熟な萬月書店ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


←クリックお願いします♪