かなり久方ぶりの忘備録ブログとなってしまいました。

 

娘の学校、習い事、目に入れても痛くないぐらい可愛いワンコのボク、

仕事その他をすべて両立させるために始めた二重生活。

 

これまで通勤はバス、場合によっては徒歩もありのスタイルでしたが、

二重生活(娘の学校送り有の日)にいたっては、通勤快速を使わねばらず、

慣れない朝の混みあう電車に省エネで乗るコツをつかむまでに時間を要して

しまいました。

ようやく慣れてきましたところで、昨日は私の誕生日🎂

家族や娘が張りきって祝ってくれました。

年を重ねるのはあまり嬉しくはないけれど、周りの気持ちは嬉しかったです。

 

二重生活はもうしばらく続きそうですが、いつも上機嫌でにこやかに継続できるよう✨

なるべくストレスフルにこなすよう気を付けて楽しみたいと思います。

 

今朝は1時間起床が遅れてしまい💦本当にあせりましたが、

昨夜家族が朝用に茹でてくれていたゆで卵をミニトマトでアレンジしたサラダや

チーズトーストとフルーツで娘の朝食を用意できたので⌚いつもと同じ時間に

娘を送って行けて本当に良かったです(;^_^A

みんなありがとう💕