1歳半健診☆ | ぽんちゃんmamaのHappy Life

ぽんちゃんmamaのHappy Life

日々のよいことや、ぽんちゃん(息子)の成長記録を書いていきます。ブログ初心者ですが、よろしくお願いします。

先週、一歳半健診へ行って来ました晴れ
健診にこられていた先生がいつもお世話になっているかかりつけの先生で、なんだかほっとしました(*^▽^*)
気になっていた虫歯もなく、発育も順調でとてもありがたいことでしたラブラブ
待ち時間で三時間近くかかったけどあせるあせるよくがんばったね。
photo:01



健診に行く前にフェイスパウダー、ぱかっとしたらリボン🎀でしたアップ
photo:02


わぁ~今日もがんばろうアップってなりました。
ナチュラグラッセ(σ・∀・)σ大好きですドキドキ
それにしてもどんどん手抜き、、シンプルになっていくぽんママのメイク、、シラー

読んでいただいてありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ






iPhoneからの投稿