菜の花 | ぽんちゃんmamaのHappy Life

ぽんちゃんmamaのHappy Life

日々のよいことや、ぽんちゃん(息子)の成長記録を書いていきます。ブログ初心者ですが、よろしくお願いします。

菜の花を見に行きました🍀
photo:05


かわいい菜の花がいっぱい咲いていました黄色い花
photo:02



ペットボトルで作られた風車をもらいましたニコニコ
photo:03


優しいおじちゃん、、ありがとうございます。

お花が安かったので買って帰りましたコスモス
photo:04



自然に触れて、お花のパワーをいただいた土曜日でしたヾ(@^▽^@)ノ






iPhoneからの投稿