ブラックコーヒー | ぽんちゃんmamaのHappy Life

ぽんちゃんmamaのHappy Life

日々のよいことや、ぽんちゃん(息子)の成長記録を書いていきます。ブログ初心者ですが、よろしくお願いします。


今朝はホットケーキにしました🍯
photo:01



ブラックコーヒーって、とにかく苦いイメージで、いつもミルクを入れていただくのですが、先日ミルクをきらしていて試しにブラックで飲んでみました。コーヒー
飲めるやん、、美味しいやん!!苦いけど、スッと飲める感じコーヒー
ぽんママも大人になりました、、いや、おばちゃんやけど。
photo:02


大好きなハラダさんのラスクラブラブチョコレートの方は初めて食べました。
とっても美味しかった~ありがとう!ラブラブ!






iPhoneからの投稿