伊勢丹ドア(ISETAN DOOR)】の【[ふらんす屋]チョコバナナタルト】は
一見、小さいな…と思ったけれど、
バナナもぎっしりと詰まっていて食べ応えがあります!

チョコとバナナはやっぱりうますぎ~。

後味はちょっと甘いけど、でも、おいしい!

1袋あたりのカロリーは
エネルギー1191kcal
たんぱく質13.5g
脂質76.8g



 

ひえ~あまりのカロリーの高さにびっくりガーンですが、
1袋なので小さいけれど、分割して食べれば◎。

くれぐれも一気食いはしないよう、気を付けないと。笑
 

 

 「[ふらんす屋]チョコバナナタルト」とは

 

「[ふらんす屋]チョコバナナタルト」とは
バナナ、チョコ、ココナッツクリームを合わせたタルトです。

ぎっしり乗った焼バナナのトロトロ食感と風味、
チョコのカリカリと甘さ、
ココナッツのサクっした食感、
そしてサクサクのタルト生地からはバターの香り。

見た瞬間は、え?ちいさっ!と思ったけれど、
なかなかおいしくて、食べ応えもありましたよ。