パルシステム(pal★system)】の【カスタードプリン】は

たまごの味がほんのりする、甘さ控えめなプリンです。

 

それもそのはず、余計なものが入っていないからなんですね。

 

何となく懐かしい味がします。

 

 

最近はいろんなプリンがありますよね。

 

トロトロで、これってカスタードクリームなんじゃないの~って思うモノや、

プリンの味がしないものなど、さまざま。

 

この「カスタードプリン」は昔ながらの味と硬さが楽しめるプリンです。

 

 

 パルの「カスタードプリン」

 

▲ホイップクリームを乗せて

 

使っているたまごは「産直たまご」。

 

それに生乳、砂糖だけで作っているので、おうちで作ったような味が特徴です。

 

さらに作る日に卵を割っているため、新鮮なたまごが味わえるというわけです。

 

香料不使用だから、ふんわりとしたたまごの風味が楽しめるんですね。

 

カロリーは

商品1個85g当たり
エネルギー107kcal
たんぱく質4.7g
脂質4.3g

 

食べ終わると、また食べたくなるプリンです。