今日は【伊勢丹ドア(ISETAN DOOR)】の【こだわり極 苺ミルクプリン】。

 

めいいっぱい入っていてうれしい限り。

 

▲こんなにいっぱい入ってますw

 

最近、袋や容器は変わらないのに、中身が少なくなっていて

値段は上がる、中身は少ないって、二重上がりじゃないの!と文句タラタラです。

 

しかし、ここのプリンはぎりぎりまで入っていて、

なんだかそれだけでうれしくなっちゃう~。w

 

さらに余分な香料は入っておらず、自然ないちご味が楽しめます。

 

固めタイプではなく、トロトロやわらかめのプリン。

 

 「こだわり極 苺ミルクプリン」とは

「こだわり極 苺ミルクプリン」は、

甘酸っぱいいちごとミルク味が楽しめるプリンです。

 

素材にこだわり、「固め方」「熱のかけ方」で

やわらかすぎず固すぎず微妙なバランスを追究しているんだとか。

 

製造は栄屋乳業株。このプリン、スタンダードなプリンやチョコもありますよ。

 

 

カロリーは
商品1個あたり
エネルギー148kcal
たんぱく質0.7g
脂質8.6g

おいしいと、ちょっとしたしあわせを感じますよね。