伊勢丹ドア(ISETAN DOOR)】の【フロム蔵王 ふわゆきチーズ】は

ムースタイプのレアチーズケーキです。

 

胸焼けしたらどうしようと思いながら食べたのですが

ぜんぜん!

 

そんなことなくもう一個いけちゃいそうな軽さでいただけます。

 

生クリームかと思えそうなフワフワで、

食べるとほんのりやさしいチーズのお味!

 

ブルーベリーソース付きで、飽きることなくペロリ間違いなしです。

 

 「フロム蔵王 ふわゆきチーズ」とは

 

製造は山田乳業

 

「フロム蔵王」という名前の通り、蔵王山麓の新鮮な生乳

これまた蔵王産のナチュラルチーズを加えて作られているから

美味しくないわけがありません。

 

牛乳のほか、ヨーグルトやアイスなども作っています。

 

ちょっと上の写真はアイスにしか見えないけれど、

アイスじゃあございません。ご注意!

 

 

なるほど~、ヨーグルトの「極(kiwami)」は知っていますが、残念ながら牛乳は

見たことがないです~。

 

「ふわゆきチーズ」についていたちょっと甘めのブルーベリーソース。

余っちゃったから、明日パンに付けて食べちゃおうっと!w