万華鏡×カメレオン ツーマン! | 万華鏡ガールズのブログ

万華鏡ガールズのブログ

万華鏡ガールズのブログでございます。

11月4日、万華鏡ガールズツーマンライブ決定しました!久しぶりの企画なので、是非遊びにきてください★

~ライブのお知らせを万華鏡王子の写真と共にお送りします。~

photo:01

(リハ時、ふと観たらメガネ、上着、靴、ギター全てがオレンジ色だったムネコムロ氏)

今回の万華鏡には演出家が入ります!演出アリの万華鏡、どんな感じになるかはお楽しみに!!

photo:02

(深夜のリハ…。タカヲくんの鞄もオレンジだったことに気付き、ついでに黄色いケーブルを頭に巻くく。普段すでに寝ている時間に思考回路がショート寸前のムネコムロ氏。)

11月4日(日)
【カメレオンbaby×万華鏡ガールズ】ツーマンライブ
~フクシマン誕生前夜祭~

会場:吉祥寺 曼荼羅
open 18:30~/start 19:00~

charge
前売り¥2,500-/当日¥2,800- (ドリンク別)

19:00~19:50
(万華鏡ガールズ)

20:10~21:00
(カメレオンbaby )

photo:03

(上着を脱いだら全身ベージュだったムネコムロ氏。タカヲくんの帽子がベージュだったのでかぶってハイポーズ。)

~11月4日の万華鏡ガールズ~
ムネコムロ
ルナコムロ
ゆーた
マサユキフクシマン
辻テリー
ヤマモトタカヲ
加瀬拓真

そして演出

久世孝臣
。。。。

(ムネコムロ氏のセンスに大爆笑していたら、ふと横観たら全身同じよーな服だったことに気付き、記念に一枚。
奇跡のフュージョン!!!)
photo:04



ライブ、お待ちしてます!!!、