あの超人気番組がバリにやって来る! | MaiMai Bali のブログ

MaiMai Bali のブログ

クバヤとバリ芸能が大好きなマンアユの独り言。
バリ島デンパサールよりドロドロのバリ人ワールド・バリ人あるあるなどを一方的に綴ります。
※イジワルな人&大阪弁のニュアンスのわからない人は読まないでね。


私は日本ではTVをあまり見ませんでしたが、インドネシアではテレビっ子です。

なぜなら、インドネシアの芸能が大好きだからLOVE

普段はバリの濃い~ローカル情報ばかりの「Dewata TV」や「BALI TV」、「Alam TV」などを見る事が多いのですが他にオモシロイ番組があればそちらにチャンネルを合わせます。

人気のコメディ番組OVJ(Opera Van Jawa)やYKS(Yuk,Keep Smile)はただつけているだけで真剣に見ている事は少ないのですが、私がついつい真剣に見入ってしまう番組がコチラ。

INDONESIA MENCARI BAKAT

直訳するとインドネシアの才能を探す=スターを夢見る人たちのオーディション番組です。

完全に冷やかしのような人から、思わず鳥肌が立ってしまうほどの歌唱力の人、そして完全に神から授かったであろう才能を持ったプナリ(ダンサー)など。
恐るべしインドネシア人の才能を感じる番組なんです。

インドネシアでは他にもオーディション番組が多く、多くの歌手や芸能人もオーディション番組から誕生しています。

そのINDONESIA MENCARI BAKATのバリ島オーディションの情報をGETしましたよ。



写真右上から人気番組「HitamPutih」で有名なDeddy Corbuzier
オーケストラ指揮者で音楽プロデューサーのAddie MS
ジャワのスニマン(ジャワ舞踊・ジャワ民謡歌手)Soimah
美しい容姿でパワフルなドラムを叩くミュージシャンTiti
爽やかなイケメン司会者と言えばこの人Omesh


日時を拡大↓


日時:2014年5月10日(土)11日(日)

場所:バリアートセンター クシラルナワホール内

住所が間違ってますが・・(JL.No.1って何?( ´艸`))
正しくはJL.NUSA INDAH No.1 Denpasar Timur

時間:9時からオーディション開始だそうです。

観覧はなんと無料!!
どなたでも自由にご覧いただけるそうですよ!!


アートセンターのクシラルナワホール、私は何度も行ってますがエアコンが効いていて快適なホールです。
ステージも近いので、出演者(司会者や審査員)の芸能人が結構近くで見れると思います。

憧れのソイマ(上記のチラシで黄色い服を着ている女性でジャワ舞踊とジャワ民謡歌手として有名なスニマンです)の生歌が聴けるかもしないので私も楽しみです(°∀°)b
最近はコメディアン化してきてますが、実はスゴイ才能の持ち主なんですよ合格

但し、無料のイベントには暇を持て余しているバリ人達が家族総出で押しかけますので、多分即満席ですけどね・・・汗

バリからどんなスゴイ才能を持った人たちが登場するのか、今からとっても楽しみですo(^▽^)o

ご興味のある方はいかがでしょうか??




ブログランキング参加中。
コチラのバナーをクリックしてね
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村