バリのオススメ紅茶 | MaiMai Bali のブログ

MaiMai Bali のブログ

クバヤとバリ芸能が大好きなマンアユの独り言。
バリ島デンパサールよりドロドロのバリ人ワールド・バリ人あるあるなどを一方的に綴ります。
※イジワルな人&大阪弁のニュアンスのわからない人は読まないでね。


インドネシアでTEH(紅茶)と言えばSARI WANGIが有名ですね♪




でも私、ここだけの話「この紅茶香り全然ないやん」とか思いながら飲んでます( ´艸`)



で、最近試しに買ってみたSARI MURNI(SARI WANGIのちょい高級ヴァージョン?といっても安い・・)



MaiMai Bali のブログ


これが思いの外美味しかったのでご紹介はな



普通のSARI WANGIはティーパックがそのままガサッと箱に入ってますが、こちらはちゃんとアルミ包装されてますキラキラ



そして香りが全然違うんです好




なんとも甘~くいい香りがしますLOVE



これならバリ島土産にもいいかもね(軽いしネ汗




バリの紅茶にご不満な方?は是非一度お試しくだされ(・ω・)b



ブログランキング参加中ハート

ぽちっと応援お願いしま~す


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

ダウン