ヤッパっパパコノミダヨ星

本日のBGMはITZYだーーー!ITZYの曲は本当にカッコよく生きて行こうって自信持てるから好きよ〜

 

今日は久しぶりに外に出た!

いや、外出自体は3日ぶりってだけで久しぶりではないんだけど、そうじゃなくてちょっと車で数分かかるショッピングモールにひっさしぶりに行ってきたよっていう外出たやな!

 

実は、3月1日から1カ月間マレーシア行ってて、そのまま日本帰ってきて自粛になっちゃったから実質日本のショッピングモールは3カ月ぶりだ!!!!

 

お母さんと妹と三人で行ってきたんだけど、人を待つのが苦手だったり、お腹が空くと不機嫌になる自分の感覚が面白かった(普段からそうなのぶー)。車の中で食べるたこ焼きとか、三人でワイワイ言ったりとか、すんごく懐かしい感じしちゃったw

 

ちなみにマレーシアではクアラルンプールのブキビンタンっていう主要な街でめっちゃ遊んだけど、一本の主要な道に5、6個ショッピングモール?のようなでかいのがたくさんあって面白かった!そこで全部揃うんだよねグラサングラサン

3月でも南国だから、ずーっと32度とか暑いのアセアセでも日本の夏に比べると過ごしやすい方だったよ!

 

ま、ロックダウンで半分くらい家にこもってたから今とそんな変わらない生活してたけどねw

 

てことで今日のお喋りは終わろう!あ、まれーしあの写真とか載せとこうかな!

⬆︎これが有名なツインタワー 登りたかったよおおおおお

 

⬆︎ロックダウン後のショッピングモール(パビリオン)入り口

普段はもっと人いる。地下のスーパーだけ空いてるので、締め切ってはなかったよ

 

⬆︎これはベルジャヤタイムズスクエアの一階!

おいおいパクリかぁ?と思うでしょ?

しかもパクリがマーベルとコラボ!?って思うでしょ?

 

ま、そういう自由な国なんだよね〜w

(なんか知らんけど、この時めっちゃマーベルばっかりだった。多分ハーレイクインの映画公開してたから)

 

⬆︎ソニックのTシャツ

ダサすぎるw本当に買って帰ってやろうかと思ったけど、日本でこれ着てたら100人中100人に笑われてしまうからやめといた

ンニック ぜ ヘッズホッグ ってずっと読んでた。

(ちなみにこんなのもあったよ↓)

 

 

 

ま、またマレーシアのこと思い出したらちまちま書いていこニコニコ爆  笑

 

ではおやすみ〜〜〜いい夢見て!マレーシア行く夢でもみてね〜✌️🤞