スマホでピーナッツバターサンドウィッチを無料で読んだ感想! | 漫画ピーナッツバターサンドウィッチをスマホで無料で立ち読みしよう!

漫画ピーナッツバターサンドウィッチをスマホで無料で立ち読みしよう!

無料で漫画「ピーナッツバターサンドウィッチ」がスマホが読めるサイトの紹介やアプリのダウンロード方法、立ち読みの仕方などを教えます!おうちワークの合間の息抜きに漫画を読んで楽しみましょ♪アイフォン、アンドロイドにも対応、タブレットも使用可能です!

婚活中の私が、今ハマって読んでいる婚活漫画「ピーナッツバターサンドウィッチ」をご紹介しますね!

 

 

29歳アラサー女性4人組の、恋と仕事、そして婚活に取り組むリアルな日常の姿が、面白おかしく描かれた漫画です爆  笑

 

 

 

 

先日から、第4話を読んでは感想などを書いてるんですが、今回は4話のつづきです。

 

 

マッチングアプリを使って初めて男性と食事に出かけた片桐沙代でしたが、結果は散々なもの・・・あせる

 

 

その結果を、親友の森本美晴にスマホで延々と愚痴りながら、自分がいかに「普通の人」を求めているかを力説するのでした。

 

 

でも、沙代の求める「普通の人」って、実はちょっとハイスペックなんですね。

 

 

めっちゃ高レベルって訳ではないんですけど、同年代の中では最高レベルかな・・・と思える男性を求めているように感じますね王冠1

 

 

沙代にしてみれば、今まで仕事で一生懸命ガンバって今の地位と実績を築き上げてきたんだから、結婚に関しても簡単に妥協はしたくない・・・との思いが強いようなんです。

 

 

そこを美晴に、「あんたの”普通”はレベルが高すぎるんじゃない?少しは妥協したら⁉」

 

 

・・・などと言われ、イライラはますます募りますムキー

 

 

一方の美晴はというと、どうやらマッチングアプリで良さそうな人と食事の約束をした様子・・・

 

 

まったく結婚する気の感じられない同棲中の彼氏を見限って、新たな出会いを求めてアプリを始めた美晴でしたが、さっそくいい人に出会えるのかもしれません⁉

 

 

 

 

待ち合わせ場所に現れたのは、見るからに爽やかそうな28歳の時田くん

 

 

沙代がデートした、43歳のケチケチオジさんとは大違いですよ笑い泣き

 

 

初めてのアプリで出会った人との食事で、かなり緊張していた美晴ですが、時田くんとの爽やかで自然な会話で少しづつなごみ、思わず「楽しい」・・・と感じるほどでした。

 

 

とても新鮮な気持ちになれた美晴・・・音譜

 

 

二人は店を出て、お互い別方向へ帰ろうとしたその去り際、「美晴さん」・・・と呼ぶ時田の声に振り向いた瞬間、いきなりキスした時田。

 

 

んん~⁉

 

 

この場面、沙代だったら男の顔を思いっきり引っぱたいてるはずですけど、美晴は受け入れちゃったんですよね~パンチ!

 

 

まあ、別に受け入れた訳じゃないでしょうけど、初対面でいきなりはないでしょ~・・・て、私は思ってしまいましたあせる

 

 

この後、彼氏との関係は・・・時田くんとはどうなるのか・・・⁉

 

 

また読んで書いていこうと思います。

 

 

 

 

〈無料まんが〉今すぐオンラインで読むならコチラ