婚活漫画「ピーナッツバターサンドウィッチ」はドラマも見逃せない! | 漫画ピーナッツバターサンドウィッチをスマホで無料で立ち読みしよう!

漫画ピーナッツバターサンドウィッチをスマホで無料で立ち読みしよう!

無料で漫画「ピーナッツバターサンドウィッチ」がスマホが読めるサイトの紹介やアプリのダウンロード方法、立ち読みの仕方などを教えます!おうちワークの合間の息抜きに漫画を読んで楽しみましょ♪アイフォン、アンドロイドにも対応、タブレットも使用可能です!

婚活を始めた私が、今夢中になって読んでいる漫画・・・それは「ピーナッツバターサンドウィッチ」・・・略して「ピナバタ」です!

 

 

電子書籍の無料キャンペーンの時に、スマホにダウンロードしてたので、時間がある時に読んで楽しんでます。

 

 

そしてこの「ピナバタ」すでに4月から、矢作穂香伊藤健太郎ダブル主演でテレビドラマ化されていて、一部の地域で放送されてるそうなんですけど、私の所は見れないです~~ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 


どうやら大阪の「MBS(毎日放送)」の制作で、その系列局だけで放送されているようですね!

 

 

私の住む地域では、たぶん「R〇〇」放送⁉のはず・・・あせる

 

 

 

 

 

 

気になるキャストは・・・

  • 片桐沙代 ・・・堀田茜
  • 森本美晴 ・・・瀧本美織
  • 山下美和 ・・・筧美和子
  • 松岡茜  ・・・Niki

 

そして、謎の組織「ピーナッツバターサンドウィッチーズ」が・・・

  • 権田所長 ・・・伊藤修子
  • 研究員 小林 ・・・伊藤健太郎
  • 新人研究員 椿・・・矢作穂香

 

こうやって、それぞれの登場人物と役者さんを見比べてみると、見事にハマってるなぁ~・・・と思いますね~!

 

 

特にもう、権田所長役伊藤修子さんにはビックリ仰天しました⁉

 

 

漫画の中の権田所長は、実写ではありえないな・・・と思ってましたけど、でもいましたよ・・・伊藤修子さんが・・・なぜかピッタリですよね⁉

 

 

そして私の好きな、伊藤健太郎くんと瀧本美織ちゃんも出演してるので、ドラマでも見てみたいですね~

 

 

ああ~でも、私の住む地域は放送予定に入ってないのが残念ですけど、そのうち放送してくれることを願いつつ、今は漫画の方で楽しんでいこうと思います音譜おねがい