どうもタケです。

 

 

 

『女性は変化を褒めると喜ぶ』

 

それはかなりの人が

知っている事実ですよね?

 

 

 

 

それは正しいです。

 

 

 

女性は小さな努力や

ちょっとした変化を

褒められるのは

喜びます。

 

 

しかし

褒め方には

 

「正しい褒め方」「間違った褒め方」

 

があるのはご存知でしょうか?

 

 

 

もし知らなかったのなら

大変です。

 

 

 

気が付かないうちに

 

「間違った褒め方」

 

をしてしまったら

女性から格下に見られ

 

絶対に後悔することに

なるでしょう。

 

 

 

それだけではありません。

 

下手をしたらその

『間違った褒め方』一つで

その女性から

 

恋愛対象から外されて

しまうかもしれません。

 

 

 

 

 

しかし、

この正しい褒め方を

あなたは知ったので

あれば

 

 

 

女性から逆に

尊敬されること

間違えなし!

 

 

 

それだけでなく

尊敬できる男性には

女性は知りたくなる

というもの

 

 

 

あなたの事を

知りたいと

思う事間違え

ないでしょう!

そうならないためにも

『正しい女性の褒め方』

を覚えてください。

 

 

 

そこのあなた。

好きになった女性

に対し

 

「かわいいね○○ちゃん」

みたいな褒め方を

していませんか?

 

 

 

これ、

『間違った女性の褒め方』

ですよ!?

 

 

 

え?好きな女性を

かわいいと褒めることは

ダメなの?

 

 

 

って思いますよね?

 

 

 

それ、その人と

恋人になれるまで

取っておいてください。

 

 

 

付き合う前の

女性にかわいいと褒める

のは完全に

 

『悪手』です!!

 

絶対にしてはいけませんよ!?

 

 

 

女性に外見の話題

とてもデリケートな

話題です。

 

 

 

正直僕でさえ

絶対にしない褒め方です。

 

 

 

ではなぜ

 

「かわいい」

 

とほめてはいけないのか?

 

 

 

 

女性は簡単に分類すると

 

『外見に自信のある人間』

 

『外見に自信のない人間』

 

に分類されます。

 

 

 

それは当たり前じゃないか?

 

 

そう思いますよね?

 

 

 

でもこれが褒めてはいけない

理由なのです。

 

 

 

ではなぜ「かわいい」

と言ってはいけないのか。

 

 

 

『外見に自信がある女性』

を褒めてはいけない理由。

 

それは女性がかわいいと

気が付いているからです。

 

 

 

だからこそ

色々な人から

かわいいと言われ続けて

いるため

 

もし本音で言っていたと

しても薄っぺらく感じて

しまいます。

 

 

 

 

そういう人に「かわいい」

と褒めてところで

 

「あ、この人も外見で

 見てくるんだ」

 

と思われてしまい

嫌悪感を抱かれて

しまうでしょう。

 

 

 

反対に

 

『外見に自信のない人間』

 

を褒めてはいけない理由と

しては

『かわいいと言われると

 馬鹿にされているように

 感じるからです』

 

 

もしこの記事を見ている

あなたがブサイクなら

想像してみてください。

 

 

 

「○○さんかっこいい~」

 

って女性に言われている

ことを。

 

 

 

絶対にイラってしませんか?

 

 

 

僕もイラってしますw

 

 

 

僕ら男性でも

イラってするのに

さらに外見にデリケートな

女性からしたら

 

 

 

それは一種の

侮辱に聞こえてしまうでしょう。

 

 

 

 

だから

外見の話題がデリケートである

女性に対して

 

「かわいい」

 

というのはNGなのです。

 

 

 

では

 

『正しい褒め方』とは

どういう褒め方なのか?

 

 

 

 

それは目に見えないところ

 

を褒めてあげてください。

 

 

 

例えば仕事を頑張っている

女性であるのならば

 

「仕事ができる人だと

思ってたけど

とても頑張ってるんだね」

とか

 

気配りができてる人なら

 

「気配りできる人君

 かっこいいね」

 

とか褒めてあげましょう。

 

それができれば

 

「この人、私の内面を

褒めてくれるんだ」

 

と思ってもらえること

間違えないでしょう。

 

 

 

女性は意外と男性から

内面を褒められることが

少ないのです。

 

 

 

ですから内面の良いところを

的確に褒めればそれだけで

好感度はグッと

上がることでしょう。

 

 

これがわかったら

あなたはまた一歩

モテ男に近づけましたね?

 

 

 

ぜひやってみましょう。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!(*^▽^*)
 
 
よろしければ
読者登録お願いします(*^▽^*)