どうもタケです

 

 

 

ツンデレって一度は聞いたこと

ありますよね?

 

 

 

そう、あのかの有名な

アレです。

 

 

ツンデレ女性って

ちょっとめんどくさいなー

って思いつつも

 

「かわいいなー」

 

って思いますよね。

 

 

 

実はそれって

女性に限った話じゃ

ないのです。

 

 

 

え?男のツンデレ

ってキモくない?

 

 

 

って意見もあるでしょう。

 

 

 

そんなことはありません!!

 

 

 

男のツンデレも

使い方次第では立派な

『武器』です!

 

 

 

しかしツンデレも

『武器』。

 

 

使いこなせば

相棒となりますが

 

使いこなせなかったら

逆に自分が痛い目

をみます。

 

 

 

『さすがにそれはキモイ』

 

なんて目の前の女性に

言われてもいいですか?

 

 

 

嫌ですよね?

 

 

 

今回は

『女性を惚れてしまう

 男性版ツンデレ』

説明をします。

 

 

 

それではまず

男性版ツンデレはキモイ

と思うその考えを

捨てましょう。

 

 

 

例えば、

 

「花より男子」

の道明寺 司は

キモいと思いますか?

 

 

 

思いませんよね?

 

 

 

つまりツンデレを

使うだけで

女性から

 

「あ、この人についていきたい」

 

って女性の心の変化が

起こること間違いなし。

 

 

 

そして無意識に

できるようになれば

 

 

目の前の女性が勝手に

惚れるかもしれませんよw

 

 

では男性版ツンデレとは

どういったものなのか?

 

 

 

それは目の前の女性を

 

「女として意識しない」

 

というものです。

 

 

 

え?狙ってるんだから

矛盾してない?

 

って思うかもしれません。

 

 

 

しかしこの矛盾したことを

無意識に行うことが

できるようになれば

 

目の前の女の子の好感度が

めちゃくちゃあがります。

 

 

 

 モテる男は下手なアタックを

しないのです!

 

むしろ女の子扱いを

しないのです!!

 

 

 

例えばこんな風景を

見たことはありませんか?

 

 

 

学校のクラスの

リーダー的存在の人で

 

ルックスは悪く口も悪いのに

 

クラスの女性に囲まれて

生活している。

 

 

 

そんな光景を。

 

 

 

あれってなんでモテてるんだろ?

 

なんて思っていませんでしたか?

 

 

 

実はあれも

 

『男性版ツンデレ』

 

のようなものなのです?

 

 

 

 

それはどういうことか?

 

実は女性は上から目線で

接しようとする生き物です。

 

つまり

 

「俺この人にゾッコンなんです」

 

いう面を見せてしまうと

 

「あ、この人は私より下なんだ」

 

と判断します。

  

結果的に恋愛のハードルを

上げる結果になってしまい

ます。

 

 

 

ですから極力

好意を悟られないように

しましょう。

 

 

 

逆に

雑に扱う人に対して女性は

この人なら私を引っ張て

もらえそう。

 

という心理が働きます。

 

ちょい悪に男に女性が

ハマるのはそういった

理由があるからです。

 

 

 

しかしお姫様扱いをたいのも

女性の心理の一つでも

あります。

 

 

 

ですので

 

口はフレンドリーに

 

行動は紳士に

 

接してみましょう。

 

 

 

すると女性は

 

「この人普段雑に扱ってくるのに

 こういうところで女性扱い

 してくれるんだ……」

 

となりギャップ萌えします。

 

 

わかりましたか?

 

 

 

女性はツンデレ男に弱いのです!

 

 

 

さて、これがわかれば

あなたもモテ男に

近づけましたね?

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!(*^▽^*)

 

 

よろしければ

読者登録をよろしくお願いします(*^▽^*)