プロフィールに書いた通りマンガ中毒の彼氏に借金女です。

マンガは母の影響もあり小学生くらいからずっと大好きです。

現実逃避にマンガを読むのは当たり前。

空いた時間にマンガを読むのも当たり前。

ブックオフで1日いれるくるいには大好きです。

ジャンルも様々。

少女漫画から少年漫画、ガンガンなどなど幅広く読んでます。

そして借金についてはギャンブルとかでできたものではありません。

簡単に言うと遊び。

何年も付き合った彼氏に別れを告げられてからの現実逃避で、2年半でクレジットも合わせて300万近い借金をこさえてしまいました。

甘えと言われればそうですし、今は反省もしています。

今の彼氏と別れたくなくて色んな副業に手を出しました。

最後の最後で風俗に、と思うまでに。

ただ、彼氏以外の人に触られたくない気持ちが強く、風俗に応募するも面接の時間が近づくと吐き気がし断念。

彼氏に打ち明けることを決意しました。

その結果肩代わりしてくれることになりましたが、お互いの親にはしっかりと話すことに。

本来なら親が肩代わりが普通なのでしょうが、私の親もお金はなく、それを肩代わりできなかったのです。

実際彼氏に肩代わりしてもらわなくてもなんとか返していけるのですが、彼氏側が早く結婚したいという意見から肩代わりしたら利息の分もなくなるのでそのまま払い続けるよりかは早く返せるであろうということでした。

今の現在毎月彼氏に返していってます。

そんな私のブログですが、基本的に自己満ですので誹謗中傷はお断りです。