夏色 | マンガ倉庫鹿児島店アミューズ  えッ!?そーなんやのブログ

マンガ倉庫鹿児島店アミューズ  えッ!?そーなんやのブログ

マンガ倉庫鹿児島店アミューズ情報やあんなことこんなこと

わんばんこですー(๑╹ω╹๑ )[みんな:01]


昼間あっつぃー!!!
ガンガンクーラーがかかってる中にずっといるせいかちょっと外に出ただけで倒れそうになりますわー[みんな:02]


みなさんこの暑さで倒れないように気をつけてくださいね(^ω^≡^ω^)水分はしっかり摂取![みんな:03]



それでは恒例の景品新入荷情報をばー!꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱




大好評稼働中!

photo:01




ワンピース DXフィギュア~THE GRANDLINE LADY~SPECIAL しらほし姫

入荷しましたー!!!!!
すさまじいかわゆさ!(^ω^≡^ω^)きゃわわー
細かいところまで作りがよくて高クオリティ![みんな:04]
これはぜひ取るべきです!



ソーラーで動く新景品をご紹介!


ゆらゆらなめこソーラー!

photo:02




リラックママリンソーラー!

photo:03




どちらともゆらゆら揺れてかわいい^ω^[みんな:05]
最近、車に飾ってる方が多くなってきましたね[みんな:06]ちなみに僕もコリラックマを車に入れてます꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱






それではまた更新しまぷう・ω<

マンガ倉庫へぜひお越しくださいませー!![みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]