なめねこなめこ | マンガ倉庫鹿児島店アミューズ  えッ!?そーなんやのブログ

マンガ倉庫鹿児島店アミューズ  えッ!?そーなんやのブログ

マンガ倉庫鹿児島店アミューズ情報やあんなことこんなこと

ばんわー[みんな:01]

なめこの景品続々と入荷しております!∧( 'Θ' )∧

まずはー
なめこになりきれる!きゃわわー[みんな:02]ななめこ帽子><
photo:01




お次はー
なめこマグカップ!顔が蓋になってるから温かい飲みものも冷めにくい><きゃわー[みんな:03]
photo:04




そしてそしてお次はー
ぬいぐるみ[みんな:04]一緒に寝たす…(´・ω・`)
photo:03




最後にー
なめこのお箸!!これは全種類集めるべきでございます(°ω°)[みんな:05]
photo:05





実用的な景品なのでがんばって取る価値ありありですよー!・ω<

なめこファンの方はぜひ取りにきてくださいね[みんな:06]




あとワンピースDXフィギュア、シャンクスとガープ入荷しました![みんな:07]

photo:06








それぢわぜひマンガ倉庫アミューズへお越し下さいませー(`・ω・´)[みんな:08]