脳内会議2014 | 非常口

非常口

毎日の逃げ込み場

春本番の暖かさなのに、桜がみるみる散ってゆく。
しかし、もうすぐ夏やで。

毎年行けないのに、脳内会議でサマソニとフジロックどちらに行くかを決めている私です。

が、今年はフジロックに行きたい。

今年の脳内会議での決め手は、サマソニ以来4年ぶりのbiffy clyro



曲も好きなんですが、声の感じも好きでして。(ボーカルがタレ目だし)
なんとも言えない好きな声。(サイモンがタレ目だし)

ああー、行きたいよぉ。行きたいよぉ。
屋内じゃない大自然の中で生でライヴ感満載で見たいよぉ。


mountains


black chamdeliar


57


glitter and trauma


many of horror


folding stars

最後のこの曲が、実は一番好きです。

多分、フジではしないだろうけど。いや、やったらどうしよう。
その「もしも」が起こっってしまったらどうしようと考えたら夜も眠れない。

他に、damonもfranzもmanicもthe painもbombayもfosterもtravisもlordeもheart breakersもstrypesもクロマニヨンズもウルフルズもスカパラも見たいけど…

見たいけど!

ビッフィーにだけ焦点をあてれば、今年は行けるんじゃないかと、毎日ニヤニヤしている私です。



simon neil LOVE

(ちなみに彼は私の好きな男ランキングTOP10入り)