ブログ更新2日目です。

今日は美容院に行ってきました~。

癖毛なので3か月くらい放置してるとボサボサになるんですよね…。

といっても美容院は自分からしたらとてもお値段が高く感じてしまいます。

そのため、自分は床屋(理容室)と美容院を交互に行くという特殊なやり方をしています(笑)

これでコスパを重視しながら綺麗に髪を整えてくれるというプロセスが完成するのです!

 

ということで話を戻しますが、美容院に行ってきました。

やっぱり女性が多いし、薬剤の匂いがプンプンしますね。

美容師さんも若い人が多いように感じる(o^―^o)

 

どんな髪型にしたかって?

まぁ無難にマッシュにしました…。

無難かつ王道に、、

 

あと自分の気のせいかもしれないんですが、シャンプーしてるときに顔に美容師さんの胸がふんわり当たった気がします…

そんな気がする…!